753

image1.JPG
今年はたくさんご予約を頂いて、かわいいかわいい七五三のお手伝いをさせていだだきました!

フィナーレは笑顔がとっても素敵なご家族☆

子供の成長を祝い、願う
この日本文化っていいな。

みんな 元気にすくすく成長して
長生きできますよーに!!!


at 01:03, saeco, saeco

comments(0), trackbacks(0), - -

12!

image3.JPG
昨日は*hana12周年 毎年恒例バンバンバザールライブでした☆

バンバンのみんな毎年盛り上げてくれてありがとう‼︎

ライブに来ていただいた皆様、いつも*hanaに足を運んでくれる皆様
本当にありがとうございます!
お陰様で楽しく12周年を迎えることができました!

これからも末永〜〜く *hanaをよろしくお願いいたします☻

at 00:18, saeco, saeco

comments(0), trackbacks(0), - -

A NEW SELF !

新しいデザインできました。



トート


大人たち用


子供たち用

色もいろいろあります。
是非に〜〜

at 19:46, bacci, bacci

comments(0), trackbacks(0), - -

Photocontest



最近何かいい事あった⁇

はい ありましたー!

美容業界のフォトコンテストに応募したら
まさかのノミネート

去年から 
ヘアメイク、衣装やイメージなどを自分で考えて作品にする事をちょこちょこっとやっていて

これが、イメージを創っていくまでが かなりの労力と時間がかかる
イメージしまくって 実験してみて 失敗して迷って また最初に戻ってみたりして…

天才だったらこんなにダサく悩まないんだろうな 〜

良いモノを創りたいから思い切りイメージして 
生まれてきた作品は、
嬉しいし、できると本当に楽しい

これがまた サロンワーク中にお客さんの髪をイメージするの時にもとても良い影響があります

とりあえず 人の目にとまった事が一歩前進です(*☻-☻*)

授賞式は明日
結果はどうなるかなーー




at 03:07, saeco, saeco

comments(0), trackbacks(0), - -

STEAK (R)EVOLUTION

やっぱり肉を喰おう

という事で、肉大好き*hanaクルーは10月3日(土)に肉を食べに行ってきます。
いや、違います。髪の毛を切りに行ってきます。
日仏肉対決を食しながら肉の映画を見る。
サイコーな肉三昧の一日。に、髪の毛を切って華をそえましょう。
お近くの方、そうでもない方もぜひ!!!

ステーキキャンプ



申し訳ありませんが、10月3日(土)はお休みさせて頂きます。

at 16:13, bacci, bacci

comments(0), trackbacks(0), - -

BanBanBazar演奏会



11月1日(日)

BanBanBazar演奏会


open/18:00
start/19:00
charge/¥3000


BANBANBAZAR 
福島康之 (Vo、Gt)
黒川修 (Bass)

佐藤克彦 (Gt)
 

opening act:
田川薫: from the yetis



今年もこの季節がやってまいりました。
*hanaは13周年を迎えました。
みなさま、ありがとうございます。
心にグッとくるGoodmusicを。ぜひ!

*席に限りがございます。

ご予約・お問い合わせは
046-876-0871
 

1990年結成。ストリートの演奏がきっかけでギタリスト吾妻光良氏に見いだされ、1stアルバム「リサイクル」でデビュー。JAZZ、JIVE、JUMP BLUES、FOLK、COUNTRY、LATIN、HAWAIIANなどオールドタイミーで様々なルーツの香りのするGOOD MUSIC作品をこれまで発表し続けている。バンバンバザールは現在、福島、黒川の2人を中心にメンバー、音楽性、演奏スタイルともに常にフレキシブルであるものの、結成以来一貫して「ライブ!」生の音楽にこだわった活動をし続けている。もちろんまさに日本全国またにかけたツアーもライフワークとなった。

2002年より既成の音楽イベントに飽きたらず、シーンの交流をはかるため、キャンプ場を借り切っての屋外イベント「勝手にウッドストック」を毎年開催、ステージ設営、フード、運営までしっかりこだわり数多くのアーティスト、ファンと一体化した盛り上がりを見せている。自らのレーベル「HOME WORK」を立ち上げ、アーティストのCDプロデュース、活動のサポート、2006年よりFM NACK5で「GOO GOO RADIO」のパーソナリティも務め、まさにGOOD MUSICの種をまき続けている。


 

at 14:53, bacci, bacci

comments(0), trackbacks(0), - -

夏休みのお知らせ



8月17日(月)〜21日(金)

までお休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

at 15:55, bacci, bacci

comments(0), trackbacks(0), - -

FIVE STORY CARDS

できました、名刺が。



4つの木箱
4人の名刺







この名刺は 第1話目。

そう、4つの物語りがある。





ガサゴソガサゴソと。

木箱を開く音。

ポケットには入らないアナログ。

な美しさがあるから。

*hanaの4人にはぴったりだ。



この絵が5話目です。

4つの物語りは渡せますが、5話目は*hanaに飾ってあります。

at 22:58, bacci, bacci

comments(0), trackbacks(0), - -

SUNSET

息子とサッカーしてたら

今までどんよりしていた空が急にね。

ステキだった

at 22:28, bacci, bacci

comments(0), trackbacks(0), - -

CLAge

KEMONOGAREのボーカル、絵描き、自由人、etc...

彼の作品は どこか 懐かしく 新しく しっとりと暖かく しっとりとさびしげ
 
温度や匂いを感じる物語り

 

 
i-Phone 6

i-Phone 5/5s


日々のお供に ぜひ。
*hanaにあります ぜひ。

CLAge    http://clage-bookjacket.blogspot.jp/

at 12:15, bacci, bacci

comments(0), trackbacks(0), - -