2014.1.13

祝、成人式。
毎年、この日を迎えるまでは、すごく緊張します。
一生に一回の大切なお祝いのお手伝いをさせていただき、良い仕事だなぁーと、改めて実感します。

おめでとうございます。
ステキな日々を!

iPhoneから送信
iPhoneから送信

at 16:42, tamaco, tamaco

comments(0), trackbacks(0), - -

かぼちゃ

130728_2053~03.JPG
わが家に仲間入りして一か月。

かわいいでしょ〜

at 14:24, tamaco, tamaco

comments(0), trackbacks(0), - -

プレゼント

130514_1559~01.JPG
日向朗が摘んで持ってきてくれた

at 17:18, tamaco, tamaco

comments(0), trackbacks(0), - -

子供の日の夜

130505_2321~03.JPG
どんな夢をみたのかな〜

at 12:23, tamaco, tamaco

comments(0), trackbacks(0), - -

今朝

130501_0720~01.JPG
起きたら、日向朗のかわりにりんこちゃんがいた。


朝ご飯をあげたらしく、口にはラムネが…


以外におとめな日向朗でした。

at 00:02, tamaco, tamaco

comments(0), trackbacks(0), - -

お天気も良いから

130427_1151~01.JPG
フリマやっちゃってま〜す

at 12:10, tamaco, tamaco

comments(0), trackbacks(0), - -

お天気も良いから

130427_1151~01.JPG
フリマやっちゃってま〜す

at 11:52, tamaco, tamaco

comments(0), trackbacks(0), - -

出会いがあり、別れがある。 でもまた出会いがある。

葉山にきてからもぉすぐ10年。


たくさんの出会いをありがとう。


素敵な出会いに感謝です。

at 17:01, tamaco, tamaco

comments(0), trackbacks(0), - -

hana

彼女が亡くなる10日位前に彼女の実家でカットをした。


その時はこんなに早く別れるとは思いもしなかったけど。


お洒落な彼女の気になってた事をスッキリできた事、美容師として悔いはない。



hanaって名前、花って幸せな時もお別れの時も、なにげなくそばにいるなぁ、って思いからつけたんだよね。


前はヘアーショーやコンクールや派手な美容師の世界が大好きだったけど、自己満足な気がして…


hanaが始まってもぉすぐ10年目になります。

なにげなく…あたりまえに…末永くお手伝いできたらと思います。


これからよろしくお願いします。

at 11:41, tamaco, tamaco

comments(0), trackbacks(0), - -

あたりまえに

もぉ知り合って20年以上だね。


昨日あんなにいっぱい最期のお別れをしてきたのに……駄目だぁ。

彼女は本当に本当に頑張ってたから、だけど、だからくやしいよ。

なんであんなに頑張ってた人がこんな思いをしなければならないんだろう。


ちょっと前に、また遊びに来るねって約束したのに。



毎月毎月ハナに来てくれてた。
いつもいつも笑顔でハナのスタッフみんなと仲良く話してくれてた。

いつの間にかそのことがあたりまえになっていた。


あたりまえを失う事がこんなに辛いなんてね。

彼女が大好きな音楽を聞くたびに彼女を大好きだった人達が心の中で泣くだろうね。



よし。頑張ろう。

みんなの心の中でずっとずっと生き続けてるからね。

天国で見守っててね。

at 11:15, tamaco, tamaco

comments(0), trackbacks(0), - -