サプライズ

IMG_20131112_094220.jpg
日向朗くんが
お誕生日のお手紙とプレゼントを持ってきてくれました。

いつの間にか字も書けるようになったのね


at 09:49, abeco, abeco

comments(0), trackbacks(0), - -

マロン

IMG_20131004_073409.jpg
hanaの近所の八百屋さんで栗を発見!

今年はなかなか大きな栗がないんだって〜

でもこの子達は大きくてズッシリとしていて立派な立派な栗です

渋皮煮にトライしようかなぁ
あとは栗ご飯かなぁ

at 23:50, abeco, abeco

comments(0), trackbacks(0), - -

no title

IMG_20130711_115021.jpg
ハナT 3兄弟
今日来てくれたお父さんのお土産です

3人ともお似合いよ〜!

at 23:55, abeco, abeco

comments(0), trackbacks(0), - -

no title

IMG_20130319_134918.jpg
お彼岸なので墓参りをして

帰りに天気がいいから

三崎のドーナッツやさんで休憩

at 13:55, abeco, abeco

comments(0), trackbacks(0), - -

no title

JINSに花粉めがね買いに行ったら全店舗完売ですって

花粉症の人本当に多いのですね…

at 18:50, abeco, abeco

comments(0), trackbacks(0), - -

no title

DSC_0001.jpg
のぞきながら寝る幸太郎

at 23:02, abeco, abeco

comments(0), trackbacks(0), - -

mini_130121_16140001.jpg
スカイツリー

見上げると首痛い

大きすぎて、なんだか現実離れ

こんなに高い建物立てたなんて、凄いなぁ

at 19:59, abeco, abeco

comments(0), trackbacks(0), - -

2013

mini_130101_0655.jpg
あっというまに

あたらしい年がスタート

おみくじは中吉

今年はどんな事があるのかな

at 20:04, abeco, abeco

comments(0), trackbacks(0), - -

17年

mini_121113_221500010001.jpg
多分17年前くらいかな

当時バスケ部だった私は

部活の友達何人かとディズニーランドに行った。

こないだ、その時ぶりくらいに

みんなでディズニーランドに行ってきた

もう、すっかり大人になった私達は

それぞれの生活を日々いそいそと送っている。

それが、奇跡的にみんなの休日が合って

奇跡的にみんなで行くことができた。

当時は電車とバスで行ったけど

今回は車で行ったし。

次から次へアトラクションに乗りまくっていたけど

乗っては休憩をして、ちゃんとアリスのレストランでゴハンを食べたりして…

色々な意味で大人になりました。

この日に至るまで、色々大変だったりもしたけど

結局楽しいし、たくさん笑ったし、たくさん話したし…

またいつか、行けたらいいななんて思いながらも

楽しい1日を終えたのでした。

at 23:00, abeco, abeco

comments(0), trackbacks(0), - -

夜の図書館

夜の10時までやってる図書館で勉強


ふと、回りを見渡すと


仕事帰りにお勉強しに来ている人が、結構いるのね


皆さん、日々頑張っているのですね!

私も日々がんばろう

at 20:32, abeco, abeco

comments(0), trackbacks(0), - -